りゅーの備忘録

ゲームの報告だったり日記的なものだったり。

ユメステ 演劇リーグ(1/30週)

課題曲

デアエ・エクス・マキナ

f:id:hcxx:20240130230923p:image

構成やセンスなど

f:id:hcxx:20240130230938p:image

f:id:hcxx:20240130230941p:image

備考や感想など

 

今回のフェス限である叶羽といろはの両方を引けたため、今回は両方とも採用。

今回の限定叶羽はプリンシパルゲージ増加のセンスを持っているが、これはポスターなどでは増やせないタイプのセンスとなっている。

f:id:hcxx:20240201151407p:image

そのため、サブのプリンシパルゲージ要員として星3蕾を採用しようかと考えたが、CTが間に合わないことが判明。仕方なく今回は叶羽のみでプリンシパルゲージを賄うことにした。蕾はライフ回復系のセンスを持つ蕾を採用した。

f:id:hcxx:20240201151602p:image

f:id:hcxx:20240201151604p:image

また美兎に関しても星4は持っているが、星4の美兎もライフ回復系となっている。そのため今回は星3美兎を採用することにした。

f:id:hcxx:20240201151754p:image

f:id:hcxx:20240201151756p:image

 

結果としては以下の通りとなる。センスの発動頻度が高いのとフェス限のいろはと叶羽が追加されたこともあってかボーダーがとんでもなく高くなっている。ボーダー4億ちょっとって何事よ。

f:id:hcxx:20240206111540j:image

来週は恐らくシリウスとなる。こちらもそこまで強くない、なんなら今回フェス限引いたことにより1番シリウスが弱い可能性すらあるため、降格しないように頑張りたい。