りゅーの備忘録

ゲームの報告だったり日記的なものだったり。

ユメステ 演劇リーグ(4/23 4/30週)

4/23週

課題曲

デアエ・エクス・マキナ

f:id:hcxx:20240506215916j:image

構成とセンス

f:id:hcxx:20240506220000j:image
f:id:hcxx:20240506220006j:image

感想

今回ばかりは強いやつをいい感じの場所にぽんぽん置いていっただけのため、これといって記載することがない。

結果は以下の通り。

f:id:hcxx:20240506220124j:image

 

4/30週

課題曲

Masquerade

f:id:hcxx:20240506220227j:image

構成とセンス

f:id:hcxx:20240506220253j:image
f:id:hcxx:20240506220247j:image

感想

先日ついに限定ここなを引くことが出来た。

しかし限定ここなと相性が抜群であるポスター「くま」を引くことが出来なかった。

しかし、せっかく引いた激強アクターである限定ここなを使わないわけにはいかない。ということで今回は限定ここなをリーダーとすることにした。

f:id:hcxx:20240507014929p:image

基本的に残りは強いアクターを入れていっただけだが、1レーン目についてはCTが最短20秒となるため、このレーンは八恵確定とすることにした。

f:id:hcxx:20240507014937p:image

 

結果は以下の通り。

f:id:hcxx:20240506220818j:image

ここ最近の昇格ボーダーと降格ボーダーが高くなっている。正直何故ここまでスコアが高騰しているのかがわかってない。一応自分もそれなりにやってる部類ではあると思うんだけど、、、

強いて言えばサークルとアルバムかなとは思う。これに関してはのんびりしていくしかないため、頑張っていきたい。