りゅーの備忘録

ゲームの報告だったり日記的なものだったり。

ユメステ 演劇リーグ(2/6週)

課題曲

Masquerade

f:id:hcxx:20240209101209p:image

 

構成とセンス

f:id:hcxx:20240209101224j:image

f:id:hcxx:20240209101226p:image

 

備考と感想

今回はたまたま単発で引けた限定ここなを使おうという構成。

f:id:hcxx:20240209101632p:image

今回の限定ここなは結構強いと思っており、CTさえどうにかなれば独自の地位を築いていた初期配布ここなよりも限定ここなの方が採用することになると思う。

f:id:hcxx:20240209101633p:image

今回は限定ここなをリーダーで採用しようと考えていたが、直感的にした静香リーダーの方が組みやすいのでは?と思ったので急遽静香をリーダーに。残りはCTに合うように強いアクターをぽんぽんと入れるだけの簡単な作業となった。

f:id:hcxx:20240209101921p:image

流石についてはこの間実装された星4を持ってはいるが、CTが噛み合わないのとプリンシパルゲージ確保要員がいないため今回は星3流石の中でCTが少ない方を採用した。

f:id:hcxx:20240209102222p:image

f:id:hcxx:20240209102225p:image

f:id:hcxx:20240209102228p:image

星3流石だけではプリンシパルゲージ厳しいか?ともおもったが、そこは星4ユニットたちのゴリ押しでスコアは出してくれるだろうという希望も込み込みでプリンシパルゲージ確保要員はあえて星3流石だけにした。

 

結果は以下の通り。思ったよりスコアは出たがやはりボーダーが高すぎる。

f:id:hcxx:20240212125804j:image

一応スコア出した時は7位だったのだが、そこから13位落ちた。まあボーダーは5位なのでどのみち昇格はできなかったんだけども。