りゅーの備忘録

ゲームの報告だったり日記的なものだったり。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MHRise:SB 狂化2の護石が欲しいだけのお話

MHRise:SBの護石として最も需要のある護石のひとつはおそらく狂化2ではないだろうか。このお守りを持っているだけで弓や双剣、チャアクといった狂化奮闘を用いる装備の幅がかなり広がる。 狂化1運用をすればいいじゃないと言われればその通りなのだが、狂化1…

MHRise:SB ラヴィーナメイルの錬成を追い求めて。【ver.16編】

今までver.14 ver.15とラヴィーナ胴の錬成をしてきたが、ver.16になってついにラヴィーナ胴のゴールというか、納得のできる錬成を出すことが出来た。それが以下の錬成。 #モンハンライズ #MHRise #モンハン #NintendoSwitchラヴィーナ胴の錬成、おわっていい…

MHRise:SB ラヴィーナメイルの錬成を追い求めて。【ver.15編】

ver.15当初は新しいマカ錬金である覇気の登場、さらに冰気錬成の錬成落ちもあってラヴィーナメイルの錬成をやらなくてもよくなったのでは?と思っていた。 しかし納刀術3がついてきてさらにスロットが421ということもあり、シミュレーターを回すと冰気3のお…